ちょっと暇だったのでSNS作ってみた。

Links to 輔家
SNS「輔家」です。すなわち僕の家です。
僕の僕による僕のためのソーシャルネットワーキングサービスです。
と、不遜なことを書きましたが、僕の仲間内とコミュニケーションをとったり、仲間内の雑談を楽しみたいというときに使う場所として作ってみました。
そんなんMixiでもいいじゃないか、というかもしれませんが、ここは賃貸物件と自己設計の一軒家のどちらがいいか、的な話で、僕は「全面的に自分が管理してる場所じゃないと嫌」なワガママな性格なため、自分でSNSを立ち上げてしまいました。
時代はすでにSNSじゃないだろうというのは承知の上、でも、そこでまた何かできることがあるんじゃないかと自らPHPを学んでOpenPNEを理解して、自分で作ってみちゃいました。
ご興味ある僕のお知り合いの方、ご参加よろしくお願いいたします。
訪問資格は「山本輔のリアルな知り合いの方」です。
または僕の知り合いが信頼して紹介してくれる方。
上記リンクから「初訪問」をクリックしてくださいませー。
携帯からでも登録可能。ここ3日間は承認要らずにしています。
何か得があるのか、と言われると困ってしまうのですが、「表で出さない僕のまともな部分が見られる」ということくらいでしょうか。そんな事言われても困ってしまうと思いますが。ええ、ごめん。
ログイン先は、この左メニューに掲載しております。わぁおなんて親切な設計。
かみさんにSNS見せたら「友達いないの?さびしいの?」と慰められました。
そんなつもりありません。ないですったら。